トップページ > ニュース > 緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について

緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について

2020-04-08

各位

平素より格別のご哀願を賜り厚く御礼申し上げます。

 当社は、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、一部在宅勤務を実施しておりましたが、さらなる感染リスクの低減のため全従業員を対象に原則在宅勤務を実施することにいたしました。

<実施概要>
1.内容:全従業員の在宅勤務実施
2.期間:2020年4月9日(木)から5月1日(金)まで
  (緊急事態宣言が延長される場合はその期日まで)
 ※なお5月2日から5月10日まではゴールデンウィーク休暇となります。
 上記の期間、業務内容に応じ、原則在宅勤務といたしますが、必要に応じて一部従業員は出社いたします。
 お取引様各位とのお打合せ等については、電話会議、WEB会議等の利用にご協力をお願いします。

<当社へのお問い合わせについて>
 上記、在宅勤務実施にあたり、2020年4月9日(木)より当面の間「メール」での対応とさせていただきます。
 お急ぎのご用件につきましては、お手数ですが弊社各担当者の携帯電話、もしくはメールアドレスへご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 在宅勤務に伴い、お問合せへの対応に時間を要する場合がありますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。書留を含む郵便物、物品等の送付物につきましては、受領できかねる場合もございます。
 関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。